第20回 株式会社フリー・スタイル

2017年4月10日

 

プロフィール

早勢 亮太さん
入社年:2013年
出身地:富山市

今回は、システム開発やパッケージシステム導入支援などを手掛ける株式会社フリー・スタイル様から、早勢 亮太さんをご紹介します!

普段は、どんなお仕事をされていますか?

基幹システム、製造管理システムの開発、保守。
また、パッケージソフトの納品、操作指導、保守業務などを行っています。

仕事をする上で、喜びを感じることは何ですか?

自分が構築したシステムが稼働後にお客様から感謝の言葉をいただいたときです。
また、新しい仕事に取り組むときは苦労することや失敗することもありますが、 目標を達成できたときは自分の成長を実感することもでき、喜びを感じます。

入社当時と比べて「成長したな」と思うところはありますか?

入社当時はお客様が抱えている問題を上手く解決できず時間がかかってしまうこともたくさんありました。
当時と比べると、これまでに得た知識や経験をもとに迅速に解決できるようになりました。

将来の目標は?

お客様のニーズを正しく理解し満足していただけるシステムを構築できるようなエンジニアになることです。

趣味は何ですか?
おすすめのお出かけスポットなどもあったら教えてください。

趣味は音楽鑑賞で、夏に野外フェスに行くことです。
今の時期おすすめのお出かけスポットは四方漁港、八重津浜海水浴場です。
春になるとホタルイカの身投げをみることができ、運がよければ幻想的な景色が見られるのでおすすめです。

ありがとうございます。
今後も早勢さんのご活躍に期待します!

バックナンバー