第28回 ケボウソフトウェア株式会社

2017年12月12日

 

プロフィール

西野哲治さん
入社年:2015年
出身地:富山県滑川市

今回は、業務系のシステム開発とネットショップやコーポレートサイトのWeb制作を手掛けるケボウソフトウェア株式会社から、システム開発事業部に所属の西野哲治さんをご紹介します!

普段は、どんなお仕事をされていますか?

WEB系システムをメインにプログラムを行っています。
必要に応じて得意なデザインやコードを書くこともあり、
フロントエンドもバックエンドもマルチに対応しています。
最近では設計にも関わらせていただけるようになりました。
ヤル気に応じてステップアップさせていただいている気がします。

仕事をする上で、喜びを感じることは何ですか?

やりがいを感じたときでしょうか。
新しい仕事を通して、自分の可能性や、やりたいことの幅が広がっていくのを感じるので、楽しく仕事が出来ていると思います。
ご指名でWEB関連のお仕事をいただけるようになれたら嬉しいです。

入社当時と比べて「成長したな」と思うところはありますか?

未経験として入社した頃を振り返ると、別人と思えるほどに変わったと感じています。
技術的な向上もそうですが、大きくは設計書やソースへの向き合い方に、自身の成長を感じます。
以前と比べると品質面や保守性を意識しながら仕事ができるようになったと思います。

将来の目標は?

多くの方々に使っていただけるようなWEBサービスを世に送り出すことです。

趣味は何ですか?
おすすめのお出かけスポットなどもあったら教えてください。

ディスプレイに向かっていることが多く、最近iPadを購入したのでカフェで電子書籍を読んだりキーボードを叩いてることもしばしばです。
おすすめは環水公園のスタバです。そして金曜にココイチのカレーを食べているときが至福の時です。

ありがとうございます。
今後も西野さんのご活躍に期待します!

バックナンバー