第12回 株式会社高志インテック

2022年4月20日

プロフィール

アンジュムメへタブさん
入社年:2021年4月
出身地:パキスタン

今回は、システム開発・システム構築を手掛ける株式会社高志インテックから、第一ビジネスソリューション部に所属のANJUMMEHTABさんをご紹介します!

普段は、どんなお仕事をされていますか?

プログラマーとしてシステムの開発・構築を行っております。また、顧客管理・営業支援システムの導入支援サービスも行っております。

仕事をするにあたり、モットーは何ですか?

「水滴石を穿つ」です。大きな目標を立てるのは簡単ですが、実現するためには小さなことの積み重ねが一番大切だと考えます。また、コツコツと小さな事の積み重ね、努力を続けるからこそ、目標が達成したときの達成感と嬉しさは計り知れないものになります。

仕事をする上で、喜びを感じることは何ですか?

自分の仕事がお客さんの役に立っていると思うとやりがいを感じ、嬉しい気持ちになります。 入社したころの自分と今の自分を比べると、知識、技術がさらに身についたのはもちろんの事、一社会人として会社の役に立てていることに喜びを感じます。

行き詰まった時の対処方法はありますか?

休憩時間に音楽を聴いて頭をリフレッシュさせ、もう一度チャレンジしてみます。
それでもうまくいかない時は、経験豊富な周りの先輩方に頼っています。

将来の夢や目標をお聞かせください。

弊社はすでに海外の企業と連携したプロジェクト開発が進んでおり、さらなる国際化に向け自分の強みであるトリリンガルを活かし、会社に貢献していきたいです。

ありがとうございます。
今後もアンジュムメへタブさんのご活躍に期待します!